温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2012年12月17日

本日全国放送されます



BS-TBS 「それがしりたい ニッポンおもしろいネ」
本日、12月17日19:00~


…に、越後長野温泉嵐渓荘も登場致します!

--------番組紹介------------
「路線バスの旅」2回目は俳優・賀集利樹がグルメ王国・新潟県を旅します。旬を求め、長岡~三条~新潟~村上を縦断。カニで有名な寺泊で隠れた銘菓を発見。三条ではこだわりの職人と今人気のB級グルメに遭遇。新潟では、古くから伝わる郷土料理に舌鼓。もちろん、今回もアポなしの「ぶっつけ本番」。美食の町に暮らす人々の出逢いで、「美味しい」旅が繰り広げられます。
--------------------------------

ぜひご覧下さい。

同じカテゴリー(宿が紹介されました)の記事画像
「山彦」書評(心に残る物語)
『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』
春にむけて
桜の旅
旅行読売2月号
越後乙女温泉
同じカテゴリー(宿が紹介されました)の記事
 NHK『美の壺』で“宿の朝食”に紹介されました (2017-06-09 21:08)
 「山彦」書評(心に残る物語) (2016-02-04 15:40)
 『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』 (2014-05-09 13:16)
 春にむけて (2014-03-01 18:54)
 桜の旅 (2013-04-12 15:08)
 旅行読売2月号 (2012-12-28 12:35)
空さんからのコメント。2012年12月18日 23:17
所用で外出。帰宅・・TV-On  宿主が客人を見送るシーン・・・。残念!
らんけいごおさんからのコメント。2012年12月29日 11:39
>>空さん

いえいえ、そこが一番いいシーンでしたよ(笑)。
いらっしゃったときは到着が遅くなったり、朝がえらい早かったりしてバタバタでしたが、番組でみるとごゆるり頂けた様子でよかったです。
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。