温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2013年02月14日

かまくら祭り その後…



楽しかったかまくら祭り。
その次の日に宿を訪れたのが、あの伝説の秘湯ギャルズ“トッツィー"&“ガッキー"。前科いの記録
チェックアウトされたあと、かまくら周辺で怪しい動きがあると報告あり。
忍び足で物陰から望遠撮影。

…なにしてんだ?

ふたりに近づくと、待ってましたと不敵に微笑むトッツィー、頭隠して…のガッキー。


かたわらには二人が「冷蔵庫」と呼ぷ貯蔵物。


社長、まぁコーヒーでもどうぞとスタバのよい香りが…。


ふりむけばそこに破顔一笑。ああ、チョコフォンデュ~。


このお二人は本当にいつも明るく元気!
わざわざお楽しみグッズを持参しておもいっきり楽しんでられました。
次回は夏に再訪し同じこの場所で、
ふたりの生息地「栃木県」ならではの例のあれを、
焼いて食べて生ビールを楽しもうということになりました。
大好きなのでたくさんもってきてください。
ビールごちそうしますので(^^)/


上手にできました。はなまる。
同じカテゴリー(主、嬉しや)の記事画像
机山登山道 完成
スノーシューツアー2017
初雪 白鳥 映画をごろ寝見
〝机山〟はおもしろい
スノーシューツアーFINAL
母を連ねて〝雪なし〟へ
同じカテゴリー(主、嬉しや)の記事
 机山登山道 完成 (2017-07-11 03:09)
 スノーシューツアー2017 (2017-02-20 12:18)
 初雪 白鳥 映画をごろ寝見 (2015-12-24 02:17)
 〝机山〟はおもしろい (2015-06-06 00:58)
 スノーシューツアーFINAL (2015-03-20 10:45)
 母を連ねて〝雪なし〟へ (2015-03-11 04:46)
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。