温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2014年05月09日

『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』

『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』

さる4/27(日)に取材をいただいた、テレ朝『アレはスゴかった!』
http://www.tv-asahi.co.jp/sugokatta/

放送予定が5/11(日)に繰り上がりました!
『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』

お料理やお風呂、建物に始まり、
史佳ライブや主の振舞いなど濃密な取材でしたので、
ご協力いただいたお客様方、かなり編集されているかもしれませんが
どうかご了承くださいませm(__)m


定番の旅番組とは違って、元AKBの野呂佳世さんをレポーターに
とてもユニークな場面もありましたので、
これまでとは違う構成になりそう!
どんな内容になるか楽しみです。
野呂佳世さんのブログにも記事がありました!
野呂佳世ブログ--アレはスゴかった!!ロケ

5/11(日)23:15~テレ朝『アレはスゴかった!』
ご覧ください。
※新潟では5ch UXです。

『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』

同じカテゴリー(宿が紹介されました)の記事画像
GoogleMapストリートビュー
「山彦」書評(心に残る物語)
春にむけて
桜の旅
旅行読売2月号
本日全国放送されます
同じカテゴリー(宿が紹介されました)の記事
 GoogleMapストリートビュー (2018-09-14 10:18)
 NHK『美の壺』で“宿の朝食”に紹介されました (2017-06-09 21:08)
 「山彦」書評(心に残る物語) (2016-02-04 15:40)
 春にむけて (2014-03-01 18:54)
 桜の旅 (2013-04-12 15:08)
 旅行読売2月号 (2012-12-28 12:35)
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。