温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2015年12月24日

初雪 白鳥 映画をごろ寝見


2015年ことしの初雪は12月17日。
ナナカマドに大根おろしならぬみぞれ雪。
赤い実はイクラにみえてface02美味しそうな初雪でした。



今年は雪の遅い年です。
クリスマスがすぎた頃に寒波が訪れすこしまとめて降るようです。
年末年始にむけて冬将軍さん雪景色よろしくお願いします。



白鳥の郷公苑の白鳥もだんだん飛来数をふやしています。
雪がふらない分、ことしの12月は例年になく青空をたくさんみることができました。
嵐渓荘にお越しになる途中にある公苑です。
白鳥を間近に見れてエサもあげられます。


今年のサンタさんからのプレゼント。
嵐渓荘は2015年12月24日~全ての客室でWi-fiをご利用頂けるようになりました。
温泉宿でゆったりおすごしいただくお供には本や雑誌がこれまでありましたが、
最近は便利になりましてWEBで映画やドラマを気軽に楽しめる時代になりました。
高速ギガWi-fiを全ての客室で100%ご利用頂けるようになりました。
お風呂あがりにごろ寝しながら映画を見たり心ゆくまでのんびりおすごしくださいませ。


同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
春の野遊び
春の訪れ
スノーシューツアー2017
しただ郷の景勝”八木ヶ鼻”
かまくらの夜
寒波の朝
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 八十里越え古道~番屋山、そして机山 (2017-11-03 21:55)
 涼を求めて (2017-08-06 23:01)
 七夕の夜 (2017-07-07 22:48)
 春の野遊び (2017-05-12 01:32)
 桜はあと一週間くらいでしょうか (2017-04-16 11:48)
 春の訪れ (2017-04-01 12:55)
ゆかぽんさんからのコメント。2015年12月24日 22:29
お久しぶりです&メリークリスマスです☆
本当に雪少ないですね(*_*)
嵐渓荘は真っ白な雪がよく似合います(o^^o)
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。