温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2016年03月02日

お子様たちとかまくら&雪行燈☆

お子様たちとかまくら&雪行燈☆

今シーズンは小雪で小規模開催の“かまくら月間”でしたが、たくさんのお子さんたちと楽しむことができました(^u^)
毎晩灯す雪行燈を一緒に点けてもらうお手伝いをしてもらいました!

お子様たちとかまくら&雪行燈☆お子様たちとかまくら&雪行燈☆
 
おばあちゃんと一緒に雪行燈と、かまくらの中も。
 

お子様たちとかまくら&雪行燈☆お子様たちとかまくら&雪行燈☆

 
雪降る中を走り回ってろうそく点けて。かまくらの中であったかい甘酒をおねえちゃんと(^^)
 

  
お子様たちとかまくら&雪行燈☆


家族と一緒に。

おばあちゃまが「この子きっと一生このことを言い続けるわ」
パパが「とてもいい体験をさせてもらえた、ありがとう」

図らずもとっても喜んでもらえたことが嬉しかったです。

雪景色の中のささやかなシーンが、子どもたちの心象風景となって、
いつか心温まるような想像力に繋がってくれたらと願います。


2月も終わりましたが、雪が降り続き冬景色が戻りました。
来週まで延長します♪


「空」さんからのコメント。2016年03月10日 00:25
小雪でも 「雪」を知らない 子供たち! 強烈なインパクトです。年輪を重ねたら、オトナになって、必ずや 再訪するでしょう!
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。