温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2016年11月28日

未来ポスト 初投函

12年の時を超えて…、未来ポストでお預かりしていたお便り。
念願の初投函を果たせました。11月2日に投函しておりました。
遅くなりましたが、こらちでご報告いたします。
今回投函しましたのは、2004年10月29日〜2005年10月28日お預かり分です。


あの頃はまだ専用封筒がありませんでしたね。茶封筒でした。

未来ポストに関わるBlog記事一覧です。詳しくはこちらをお読み下さい。


最寄りの郵便局、八木前郵便局より発送致しました。
発送してから一ヶ月近く経ちますが、宛先不明で戻ってきたのは10通になりませんでした。
12年経つので届かないお便りもあるかなと心配していたのですが、良かったです。


そして、今年お預かりしたお便りがこちらです。
現在は専用封筒をご用意しております。1年分で300〜400通ありますね。
今回お届けした初めの年は61通でした。
何百通、何千通になっても、お預かりしてお届けする所存でおります(^^)
同じカテゴリー(宿のできごと)の記事画像
スノーシューツアー2017
かまくらの夜
寒波の朝
平成29年(2017年)元旦
〝机山〟がテレビで紹介されます
今年の紅葉
同じカテゴリー(宿のできごと)の記事
 スノーシューツアー2017 (2017-02-20 12:18)
 かまくらの夜 (2017-02-04 18:08)
 寒波の朝 (2017-01-15 13:48)
 平成29年(2017年)元旦 (2017-01-01 17:54)
 〝机山〟がテレビで紹介されます (2016-12-25 17:42)
 今年の紅葉 (2016-11-18 13:37)
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。