温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2017年02月04日

かまくらの夜

かまくらの夜

恒例! かまくらと雪行燈、山里の雪に遊ぶ2月!
各週末(土日)には、甘酒・おしるこ・コップ酒など、
かまくら限定メニューをご用意いたしております。

★雪行燈の点灯:2月中の夜6:30~10:30

★かまくら限定メニュー:かまくらの中または館内でお召上がり頂けます。
・『女将特製甘酒』…300円
 こだわりの糀から作る女将特製の甘酒。
・『おしるこ』…500円
 自家製餡のお汁粉と白玉。
・『コップ酒』…500円
 おすすめの地酒をご用意(1合)。
・『ちょっとお漬物』…100円
 おいしいお漬物です。
かまくらの夜

今年初めてのうろそく点灯をお客様にお手伝いして頂きました。

かまくらの夜
気温も毎晩低いので夜景にキレがありとても綺麗です。

かまくらの夜
かまくらの中はゆっくり寛げる広さを確保。

かまくらの夜
訂正:こだらい→こだわり

かまくらの夜
日帰でいらしてかまくら遊びを楽しむこともできます。

かまくらの夜
そして、今年も山里亮太さんがご両親とご来館くださいました)^o^(
毎回お正月のお餅つきの時期に来られていたので、
今年は 餅つきできずに残念とおっしゃっていましたが、
かまくらを昼に夜にとたっぷりと堪能してらっしゃいました。
いつもいつも我々スタッフにまでお気遣いくださる、きさくで優しい山里ご一家です。
お帰り間際は恒例のこちらのアングルで☆
Twitterもたくさんつぶやいてくださいました。感激です!!
https://twitter.com/yama414

※お写真はご本人のご了承をいただいてお載せしております。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
未来ポスト2022年
未来ポスト2021年
未来ポスト2020年
気持ちよくてしかたない季節です
スノーシューツアー2018
かまくら月間始まりました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 未来ポスト2022年 (2022-11-05 00:01)
 未来ポスト2021年 (2021-10-29 16:00)
 未来ポスト2020年 (2020-10-29 22:16)
 気持ちよくてしかたない季節です (2018-05-01 00:34)
 スノーシューツアー2018 (2018-02-28 01:41)
 かまくら月間始まりました! (2018-02-03 14:07)
おじさん 木下です。さんからのコメント。2017年02月04日 20:38
新しい東屋が写っていますね。
初めて見させて頂きました。
アメオトコヒロシさんからのコメント。2017年02月06日 18:35
山菜満載コースのファン、昨年はギリギリセーフ6月の終わりでしたが、これがいい。帰りになんとか漢学の里道の駅でワラビを大量入荷、吉ケ平へも行けました。今年はもう少し早めに行きたいですね。
かまくらで寝込んだら困るので迷惑にならぬよう山菜コースで、今年もよろしくお邪魔します。
空左右衛門さんからのコメント。2017年02月15日 01:45
嵐渓荘は なんといっても厳冬期です。冬!そして 秋 庭先のイチョウの紅葉は。黄色い絨毯す。”食”を望むなら 山菜を望むなら 5月 6月でしょう。また 角栄さんの? 福島への道路 早く 開通を願って居る人間で あります。寄る年なみ 320kmドライヴは
ホネになりました。横浜から・・・・・。
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。