温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2010年03月11日

FM-PORTの取材依頼

昨日、FM-PORTさんから取材の依頼がありました。
昨年、新潟日報に掲載された記事を見て、
水害以降の復興などについて、今のこのエリアの観光の取り組みについて伺いたいとのこと。
水害の記録をまとめたページに「のんびりと」復旧中とあり、
その「のんびり」に惹かれたとのこと。
↓こちらのページですね。
http://www.rankei.com/04suigai2.htm

で、そういえばと思いまして、
当時の動画をすべてYoutubeにアップして整理しました。
↓こちらのページなかほどです。
http://www.rankei.com/04suigai.htm



↑こんな動画です。ご興味のある方はどうぞご覧下さい。
久しぶりに見ましたが、やっぱりすごい洪水だったんだなと思わせられました。

同じカテゴリー(宿が紹介されました)の記事画像
「山彦」書評(心に残る物語)
『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』
春にむけて
桜の旅
旅行読売2月号
本日全国放送されます
同じカテゴリー(宿が紹介されました)の記事
 NHK『美の壺』で“宿の朝食”に紹介されました (2017-06-09 21:08)
 「山彦」書評(心に残る物語) (2016-02-04 15:40)
 『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』 (2014-05-09 13:16)
 春にむけて (2014-03-01 18:54)
 桜の旅 (2013-04-12 15:08)
 旅行読売2月号 (2012-12-28 12:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。