温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2010年05月31日

休日

ここのところ忙しい日が続きまして。
今日も朝からチェックアウト業務を来週のシフトを組みながら応援していました。
あっというまにお昼になって、従業員さんのお昼のカレーを仕上げて一段落した頃、
さて、もう一仕事しようかと、
↓この本の山を整理しようかと(^^;)icon10
休日
思ったまではよかったのですが、本を移動する先でフラフラと昼寝してしまいました。
で、起きたらもう3時を過ぎてまして!あらら~
今日までに配りものする仕事があったのであわてて出かけました。
一番最初にお邪魔した山河さんで連れて行った娘とお蕎麦たべることにしました。
山河
天気もようやく温かくなってきたこともあり、
休日
↑クリックすると拡大パノラマでご覧いただけますが、
こちらのテラスで天ぷら蕎麦を頂きました。娘はざるそば。
休日
こんな日にここで食べるお昼は最高です。
山菜の天ぷらも揚げたてでおいしい。
頭がまだぼーっとしてて、今日はもう仕事はしたくなくなりました。
配りものの続きをして、宿に戻ってからも子供達とゴロゴロしてました。
一週間前から咳とだるさの流行風邪に罹っていたのですが、
今日一日だらだらしたおかげでだいぶ元気復活してきました。
腹の底に力が入ってきたというか。

また明日から月曜日。今日養った鋭気を発揮していこうと思います。
これから大浴場で湯浴みして、そのまま寝ます。
思いつきでふらっと休んでしまったわけで、
職場のみなさんには申し訳なかったのですが、
ビバ!温泉暮らし!face01
…と今日は勘弁してください。おかげさまでゆっくりできました。

同じカテゴリー(主、楽しや)の記事画像
未来ポスト2022年
未来ポスト2021年
未来ポスト2020年
竹風詣
嵐渓荘も令和でリニューアル
2019年スノーシューツアー
同じカテゴリー(主、楽しや)の記事
 未来ポスト2022年 (2022-11-05 00:01)
 未来ポスト2021年 (2021-10-29 16:00)
 未来ポスト2020年 (2020-10-29 22:16)
 第15回嵐渓荘オフ会 (2020-02-09 11:56)
 竹風詣 (2019-12-01 01:03)
 今年はホタルが飛びました。 (2019-07-15 12:40)
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。