温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2018年02月03日

かまくら月間始まりました!

今年のかまくら&雪行燈始まりました。

嵐渓荘のかまくら・雪行燈

2月中は毎晩雪行燈を灯します。

かまくら月間始まりました!

かまくら月間始まりました!


各週末(土日)には、かまくら限定メニュー(甘酒・おしるこ・日本酒・漬物)をお楽しみいただけます

☆かまくら限定メニュー
・女将特製甘酒 300円
・おしるこ 500円
・日本酒(コップ酒) 500円
・ちょっとお漬物 100円

2月だけの雪の風景を楽しみにお出かけください。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
未来ポスト2022年
未来ポスト2021年
未来ポスト2020年
気持ちよくてしかたない季節です
スノーシューツアー2018
冬の宿は充電旅 Charge Trip
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 未来ポスト2022年 (2022-11-05 00:01)
 未来ポスト2021年 (2021-10-29 16:00)
 未来ポスト2020年 (2020-10-29 22:16)
 気持ちよくてしかたない季節です (2018-05-01 00:34)
 スノーシューツアー2018 (2018-02-28 01:41)
 冬の宿は充電旅 Charge Trip (2018-01-10 23:48)
ゆかぽんさんからのコメント。2018年02月03日 20:10
かまくら月間!待ってました!
灯がともると幻想的ですね〜
嵐渓荘には雪が似合います(^^)
念願のかまくら♪ 楽しみでーす
げたこさんからのコメント。2018年02月04日 14:30
このかまくらを楽しみにしておりました!
月末よろしくお願い致します!
甘酒さんからのコメント。2018年02月06日 17:36
土日に初めておじゃます。。甘酒飲みますね。今年は雪が多いみたいですが、無事にたどり着けるといいなあ。
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。