温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2012年04月27日

「史佳&高橋竹育 プライベートライブ」レポート

4/21(土)、人気三味線プレイヤー史佳さんと師匠であり母である高橋竹育さんのプライベートライブが好評にて終了しました!
おいでいただいた皆様、出演者、協力関係者の皆様に御礼申し上げます。

「史佳&高橋竹育 プライベートライブ」レポート

この日は嵐渓荘の早春の山菜料理のランチに始まりました。
献立は、籠盛・お造り・ぜんまい・山菜鍋・大和芋の茶椀蒸・ご飯・味噌汁
前日まで女将が旬の山菜をもとめてこの日のために創作した特別献立でした!

「史佳&高橋竹育 プライベートライブ」レポート

そして、史佳&竹育親子デュオ
史佳氏のリラックスムードでユーモアあふれるトークに和み、
竹育氏の卓越した三味線と息のあった親子協演を堪能。
二人の素晴らしい演奏が臨場感あふれて響きました。
YouTube~20120421嵐渓荘「三下りメドレー」

史佳氏曰く、希なる最高の環境で最高の演奏ができたと!
ちょうどよいスケール感の木造会場の反響が、高音から低音までリアルに響き、
ソロも競演もその技術がリアルに迫力をもって伝わり、会場の温度もあがったようでした!

「史佳&高橋竹育 プライベートライブ」レポート
続いて食事会場に戻って、プライベートトークタイム。
三条市の人気料理研究家、高橋知子さんのスイーツとともにコーヒーをいただきながら
史佳さんが各テーブルを回り、お話しや写真撮影。
ファンサービスあふれるスイートな一面にもマダムたちは虜になるわけですね(*^-^*

「史佳&高橋竹育 プライベートライブ」レポート
竹林をバックにアンコール演奏。
名残おしくもライブは終了しました。


素晴らしい演奏に次回への期待をたくさんいただきました。
今年は桜がおくれて花見三味線になりませんでしたが、来年またバージョンアップして開催したいと思います。
今回早期に定員となり、おいでになれなかった皆様、ぜひご期待ください!


三味線プレイヤー史佳F'projectのブログ
津軽三味線奏者 小林史佳 オフィシャルサイト



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
未来ポスト2022年
未来ポスト2021年
未来ポスト2020年
気持ちよくてしかたない季節です
スノーシューツアー2018
かまくら月間始まりました!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 未来ポスト2022年 (2022-11-05 00:01)
 未来ポスト2021年 (2021-10-29 16:00)
 未来ポスト2020年 (2020-10-29 22:16)
 気持ちよくてしかたない季節です (2018-05-01 00:34)
 スノーシューツアー2018 (2018-02-28 01:41)
 かまくら月間始まりました! (2018-02-03 14:07)
空左右衛門さんからのコメント。2012年04月27日 00:47
今年はタッチの差で・・・残念でした。
らんけいごおさんからのコメント。2012年04月28日 00:42
次回はぜひお聴きいきたいですね。
公式ビデオがアップされていました。
http://p.tl/ZZvH
↑こちら
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。