温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2010年03月07日

春がそこまで

荒沢の白鳥
あたたかくなってきまして、霧がでます。
荒沢の白鳥もだいぶ数が少なくなった気がします。
だんだん北の国へ帰り始めているのでしょうか。
宿のまわりもだんだん春めいてきました。
トップページの雪景色も差しかえねば。
このブログを書いたらします。

ふきのとう
雪がとけた隙間からふきのとうが芽をだしました。
春がそこまで
せせらぎも春の小川です。
春がそこまで
こんなだった水車小屋も…
春がそこまで
こんなにとけて穴ぼこだらけ。

春がそこまで
こんなだった本館も

春がそこまで
土から芽をだしたようににょっきり姿を現してます。

スーパーに行けば早採りの山菜が並んでいますが、
嵐渓荘の山菜パーティーは4月下旬からとなります。
そう考えると本格的な春はもう少し先ですね。


同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
嵐渓荘も令和でリニューアル
2019年スノーシューツアー
気持ちよくてしかたない季節です
ゆきどけ
外国からのお客様の行動力
かまくら月間始まりました!
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 螢は20:00 (2020-06-21 22:09)
 今年はホタルが飛びました。 (2019-07-15 12:40)
 嵐渓荘も令和でリニューアル (2019-05-17 01:20)
 2019年スノーシューツアー (2019-03-07 19:47)
 デッキができまして朝ヨガも (2018-10-03 12:58)
 蚊帳の湯 (2018-08-07 01:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。