温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2015年01月10日

NST『大好き!にいがた!』特番!

1/23(金) 19:00 ~ 『大好き!にいがた!』の特番で
スギちゃんが嵐渓荘の温泉に入りに来てくださいました!

NST『大好き!にいがた!』特番!

新潟県内の“熱スギるお湯”、“源泉から遠スギるお湯”“、長湯しスギるお湯”など
特徴ある温泉をご紹介…嵐渓荘は“深スギるお湯”ということで
深さ130cmの「深湯」をレポート。

さすが、カリスマ温泉ソムリエ!泉質を的確に理解してご紹介いただけて
嬉しい限りでした!

NST『大好き!にいがた!』特番!


さらにお料理のご紹介。クイズをしながら楽しくレポートしつつも
”鯉大好き”スギちゃん、嵐渓荘自慢の鯉のあらいを見たことないくらい美味しそうに召し上がってくださいました。

番組では、視聴者プレゼントもあり
嵐渓荘からは「日帰り温泉ペアチケット」

NST『大好き!にいがた!』特番!


ぜひ番組をご覧になって、ご参加ください!

大好き!にいがた!http://www.daisukiniigata.com/program.php

同じカテゴリー(メディア)の記事画像
GoogleMapストリートビュー
〝机山〟がテレビで紹介されます
日本テレビ『ZIP~にっぽんわくわくキャラバン』守門川へ鮎釣りにやってきました!
同じカテゴリー(メディア)の記事
 GoogleMapストリートビュー (2018-09-14 10:18)
 NHK『美の壺』で“宿の朝食”に紹介されました (2017-06-09 21:08)
 〝机山〟がテレビで紹介されます (2016-12-25 17:42)
 日本テレビ『ZIP~にっぽんわくわくキャラバン』守門川へ鮎釣りにやってきました! (2014-07-31 22:37)
----この記事にコメントしましょう!----
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。